【高大連携】「北海学園大学経営学部✕北海高校 アカデミックワークショップ2022」 2日目
2022-09-16お知らせ
9月12日(1日目)に実施された内容の続きとして、今日は、マーケティング戦略の基本フレームから、開発しようとしている商品が売れる仕組みを考えることをテーマに行われました。
ファシリテーターとなってくれた大学生の中には、既に大手企業に内定をもらっている北海高校出身の学生もおり、実社会に近い視点から参加生徒に助言をして頂きました。
2022-09-16お知らせ
9月12日(1日目)に実施された内容の続きとして、今日は、マーケティング戦略の基本フレームから、開発しようとしている商品が売れる仕組みを考えることをテーマに行われました。
ファシリテーターとなってくれた大学生の中には、既に大手企業に内定をもらっている北海高校出身の学生もおり、実社会に近い視点から参加生徒に助言をして頂きました。